スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4号機は大丈夫か?

いま、ツイッターでは、多くの人が「フクイチ4号機の危機」を叫んでいる。
何事もないことを祈るが、用心と心構えをするに越したことはない。

以下、その代表的なツイートをコピーしておく。
(ツイッターの性格上、正否の不確定な情報の含まれる場合あり)

iwakamiyasumi 岩上安身
大地震が起きたらいつでも避難できる備えをしておくように、原発の事故が起きたらいつでも家族を避難させる準備を整えておくべきなのでしょうが、 できていない現実に正直、まずい、と思っています。RT @socpoljp: 福島原発4号機の深刻度について、ご見識を伺いたく。

ma_chako まちゃこ
このままでいくと燃料が冷やせなくなり過熱して、また水素爆発を起こします。 4号炉は最悪の燃料棒満載の炉です。 これが爆発すると24時間以内に東北、関東は危険なレベルの汚染となります。 関東地方の方は、車の燃料タンクを満タンにして避難に備えていたほうが良いでしょう。避難準備を

freetweet_com さあたん@(๑•̀ω•́๑)
【超拡散希望】1月2日(月)午前6時頃神奈川県沖でクジラが打ちあげられ、宮城県では地震雲も見えたそうです。深海魚が打ちあげられた所もあるみたいです。東日本大震災の数日前にも同じような事が起きています。地震が来ると確定したわけではありませんが、万が一の時の為に備えておいてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福島親方

Author:福島親方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
親方カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ただいまの訪問者
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。