

はじめてのYouTube (追記あり)

名古屋マーラー音楽祭 練習風景

Mahler8+1mov+(1)+(3)_convert_20120715081304.jpg

悪戦苦闘の末、ようやくアップできました。

名古屋マーラー音楽祭フェスティバル・オーケストラ(コンマス:高橋広)
2012年7月7日 東海高校講堂に於ける本番8日前のオーケストラ練習です。
4回に分けて、第1部のレッスンのほぼ全容をアップ。

不肖、福島章恭が井上道義先生の「冴えなかったら、悪魔に八つ裂きにされるぞ!」と喝を入れられつつ、稽古をつけることとなりました。 
声楽陣(独唱、コーラス)のほか、ハープ、マリンバ、金管バンダなどは不参加となっています。
本番は、15日、16日、愛知県芸術劇場大ホールにて、井上道義先生の指揮で行われます。

名古屋のアマチュア・オーケストラ界の熱意とレベルの高さを認識​していただくとともに、
著書でしか私を知らない方に、福島章恭の音楽を知っていただきた​いと思います。

YouTubeにて、「福島章恭」「名古屋マーラー音楽祭」などのキーワードで検索してみてください。

※この頁から、クリックして飛べるとよいのですが、それが出来るのか出来ないのか?
も分かりません。研究しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

福島親方

Author:福島親方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
親方カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ただいまの訪問者
現在の閲覧者数:
