スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気です

更新を怠っておりますが、元気でやっております。
無事というより、極めて充実した日々を送っておりますので、ご心配なきようお願いします。

日曜日の倉敷、月曜日のスウィングロビンと気持ちの良いレッスンがつづきました。

前者については、近々、よい発表が出来ると思います。
また、後者については、9月16日の教会コンサートについて、近日中に詳細をお知らせします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マタチッチ.ブル8 ウィーン 1981年ライブ

マタチッチ指揮ウィーン響 ブルックナー第8 全曲 1981年ライブが下記にアップされております!
http://www.youtube.com/watch?v=aNFRF2JBr_c

Re: マタチッチ.ブル8 ウィーン 1981年ライブ

カリコボウさま

貴重な情報有り難うございます!!
オケがオケなので、N響以上の名演が期待されますね。
帰宅したら、確認したいと思います。

Re: マタチッチ.ブル8 ウィーン 1981年ライブ

you tubeの「マタチッチ指揮ウィーン響 ブルックナー第8 全曲 1981年ライブ」ですが
調べてみたら、音源はブルックナーサイトのJ.F.Berky氏が作ったプライベートCDのようで、そのまた音源はエアチェックテープらしいです。ウィーン響のライブCDをたくさん出しているWEITBLICK東部トレードに、この演奏やNHK-FMで放送された一連のマタチッチ指揮ウィーン響 ブルックナー ライブをCDに出来ないのかと質問したら、返信がありました。それによると東部トレードのスタッフがORF:オーストリア放送協会に問い合わせてみたら、それらの音源が現存しないとの回答だったとの事.....

Re: Re: マタチッチ.ブル8 ウィーン 1981年ライブ

マスターテープの残っていないのは残念ですねえ。
80/81年のシーズンには、フィルハーモニア管で「7番」を振っているようですが、そちらも聴いてみたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

福島親方

Author:福島親方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
親方カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ただいまの訪問者
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。