スポンサーサイト


スウィング ロビン 良い感じ

今宵は、スウィング ロビン、教会コンサート前の最終レッスン。
本番を直前にメンバーの気合も高まり、充実した2時間となった。
ピアノの古門さんと僕で、9日の現地リハーサルの反省点を確認し合あえたのも、よい結果を生みそうだ。

プログラムの大半は、12月24日杜のホールはしもとに於ける第1 回コンサートと重複するものの、神聖な聖徒教会という環境から、全く別の演奏が展開されることであろう。

高田三郎先生の典礼聖歌 「谷川の水を求めて」の先唱を指揮者=福島章恭自らが歌うことも決定した。
勿論、テノールではなく、ソプラノの声で!
コーラスの団員には聴き慣れた声だろうが、聴衆の皆様には、ちょっとしたサプライズとなること請け合い。
レッスンプロに徹してきた私が聴衆の前で歌うのは稀なため(笑)、どうぞ、この機会にお聴き逃しなく。
12.24の杜のホールはしもと公演にいらしても、私の独唱はありませんよ。

では、16日午後、恵比寿の聖徒教会にて、お待ちしています。

追記
典礼聖歌の演奏順に変更があります。以下に記します。

1. 風がどこから
2.谷川の水を求めて
3.私は門のそとに立ち
4.平和の祈り

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福島親方

Author:福島親方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
親方カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ただいまの訪問者
現在の閲覧者数:
