スポンサーサイト


スウィング ロビン教会コンサートより さらに追加映像あり(9/21)!

16日に開催された教会コンサートからの一部をYouTubeに公開しました。

先唱部では独唱しましたが、冒頭、高田先生に申し訳の立たない出来映えだったので、割愛しました。

以下、取り急ぎ、URLをお知らせします。

高田三郎 典礼聖歌「谷川の水を求めて」(←クリック)

追加映像をYouTubeにアップしました(9月19日記)。
信長貴富「ぼくが死んでも」 (←クリック)
ヘンドリク・アンドリーセン ミサ曲「キリストの花嫁」よりキリエ(←クリック)

さらに、以下をアップしました(9月21日)
高田三郎「秋を呼ぶ歌」(←クリック)
      「真昼の星」~「心の四季」より(←クリック)

木下牧子・編「キラキラ星」(マザーグース・メロディーより)(←クリック)

併せて、ご覧ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福島親方

Author:福島親方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
親方カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ただいまの訪問者
現在の閲覧者数:
