スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女声合唱団 KIBI をよろしくお願いします

お知らせです。

本日、10月1日付にて、吉備の国混声合唱団は、女声合唱団 KIBI として生まれ変わることとなりました。
第3回演奏会後、より高いレベルの精神性と音楽性を目指すために組織を大きく刷新しての結果です。
結果、歌う歓びに溢れた、親密ながらも適度な緊張感のある良いレッスンが繰り広げられており、今から素晴らしいコンサートとなることが期待されます。

次回は、女声作品のみによるステージを目指しますが、
将来的には、男声アンサンブルとのコラボレーションによるヘンデル「メサイア」、バッハ作品、モーツァルトのミサ曲など、混声の名作への挑戦も計画しています。
男声を固定化せずフレキシブルに活用することで、より自由な発想による活動を展開して参ります。

女声合唱団 KIBIは、吉備の国混声合唱団の正統たる唯一の団として、歴史と誇りを胸に笑顔で活動していく所存です。
皆様には、これまでと変わりのないご支援をよろしくお願いします。

現在、練習中の作品は以下です。

ペルゴレージ 作曲 スターバト・マーテル(全曲合唱版・福島章恭編曲)
ラインベルガー作曲 ミサ曲ト短調
信長貴富作曲 「空の名前」全曲

なお、新ホームページは近日公開予定です。
それまで、お問い合わせ、ご見学希望などは、当ブログのコメント欄からも受け付けます。
(その場合は、非公開に設定して頂けると幸いです)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福島親方

Author:福島親方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
親方カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ただいまの訪問者
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。