スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!文春新書「新版クラシックCDの名盤」第4刷!

DSC_0304.jpg


文春新書「新版クラシックCDの名盤」(宇野功芳、中野雄・共著 2008年)第4刷の見本が届きました!
旧版から13年間も増刷され続けている、というのは、本当に有り難いことです。読者諸氏に心より感謝致します。
累計で何冊売れたのかは数えていないので、折をみて文春の担当者に確かめておきたいと思います。

なお、旧版しか知らない方は、質量ともにグレードアップされ新版を是非ご入手ください! 
特に私は、旧版の若気の至りを大幅に修正しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この新書は、旧版の刊行時から拝読しております。もちろん新版も(演奏家編ともども)購入し、愛読しております。そこでひとつご確認したいのですが、当ブログで昨年来から文春新書の原稿を打ち合わせ・執筆されていること。それが、この新版第四刷に反映されているのでしょうか。それとも全く違う企画のための執筆なのでしょうか。お教えいただけると幸いです。

Re: No title

ご愛読、ならびにお問い合わせ、有り難うございます。
第4刷は、単純な増刷です。

新著は、さまざまな理由が重なって停滞しております。いまは、「いつ」とはお約束できない状況ですが、何か動きがありましたら、また報告させていただきます。

No title

さっそくのご回答、ありがとうございます。文春新書は、別の新企画とのこと。貴ブログを拝見しながら、気長に刊行をお待ちしています。次著で、また新たな境地を開かれるであろう福島さんの文章を拝読するのを楽しみにしています。
プロフィール

福島親方

Author:福島親方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
親方カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ただいまの訪問者
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。