スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スウィング ロビン 1st コンサート 舞台リハーサル

スウィングロビン公演、1週間前の17日夜、杜のホールはしもとにて、舞台リハーサルを行ってきました。

かつてヴォイス2001コンサートや、小沢さちさんとの「魂のモーツァルト」公演などにも利用した思いで深いホールですが、久しぶりに音を出してみて、やはり良かったです。
残響がありながらも、音がぼやけることなく、演奏者にも聴衆にも歓びを与えてくれるホールだと言えましょう。
コーラスは順調に仕上がってきており、素敵なコンサートとなること請け合いです。
また、アンコールには、ちょっとしたサプライズがあるかも知れません。

ホール入り口にはツリーも飾られ、クリスマス気分を演出してくれています。

なお、御陰様でチケットの売り上げは好調で、ほぼ残券がない状況です。
当日売りが用意できるか否かはお約束できませんので、ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい。
(因みに、私の手持ちは、あと4枚のみ。団員の手持ちも各数枚と思われます)

また、すでにお買い求めの方には、やや早めの御来場をお奨めします。
(列が長くなった場合は、5~10分、開場を早めることになりましょう)

68154_381878215235279_1913035857_n.jpg

♪スウィング ロビン 1st Concert
2012年12月24日(祝・日) 13時半開場 14時開演 杜のホールはしもと 
全席自由 1,000円

指揮:福島章恭 ピアノ:古門由美子

飯沼信義編:2つのクリスマスの歌(もうすぐクリスマス/プチ・パパ・ノエル)
三善晃:光のとおりみち より
木下牧子編:女声合唱のためのマザーグース・メロディー 「こまどりをころしたのだれ?」
ヘンドリク・アンドリーセン:Missa Sponsa Christi (ミサ「キリストの花嫁」)
信長貴富:寺山修司の詩による6つのうた「思い出すために」
ほか
お問い合わせ・お申し込み 090-3697-2071 (幡野) 090-9393-3371(阿部)


※お電話しにくい、という方は、21日(金)までは、当ブログのコメント覧でも対応します。
 もちろん、公開は致しません。万一、完売の場合はご容赦下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福島親方

Author:福島親方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
親方カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ただいまの訪問者
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。