

聖トーマス教会の「ロ短調ミサ」公演 チラシが届く!

来る8月25日に行われる聖トーマス教会に於ける「ロ短調ミサ」公演のチラシがライプツィヒより届きました。

トーマス教会前のバッハ像、聖堂の外観と美しき天井の梁、そして海原には陽光が反射して煌めく。
なんと美しいデザインでしょう。
バッハ・アルヒーフのTさんも、「長年この仕事をしているけど、なかなかこれほどのチラシはないですよ」
と興奮気味に語られていました。

現地の期待がヒシヒシと伝わる、力の籠もったチラシを前に、益々責任の重さを感じているところ。
とにかく、やり抜くほかない!

なお、東京ジングフェラインの表記は、現地の判断でSingverein Tokyoと敢えて倒置されております。

993602_483147128441720_82432588_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福島親方

Author:福島親方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
親方カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ただいまの訪問者
現在の閲覧者数:
