

ロ短調ミサ 国内最終レッスン

16日の東京ジングフェラインと17日夜の3時間を超す関西支部レッスンをもって、
聖トーマス教会の「ロ短調ミサ」国内レッスンは終了。
東京支部はここ1ヶ月の進境は著しく、なんとか形になってきました。
関西支部は、真木先生ご指導のもとに準備されていて、とても充実したレッスンだったと思います。

人事を尽くした、とは、とても言えませんが、
あとは足りないままの自分を晒して、ぶつかるほかありません。

現地ライプツィヒでの東京組、関西組を交えてのコーラス稽古。
前日のオケ合わせ~演奏会当日に向けて、気持ちを高めていかなくては!

コーラスの出国は21日。
私は、合唱団員より1日早く日本を発ち、その日に備えたいと思います。

さあ、まずは荷造りだ。

1185243_609628562402312_2141137006_n.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

福島親方

Author:福島親方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
親方カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ただいまの訪問者
現在の閲覧者数:
