スポンサーサイト


引っ越しました

年が改まったのを機に、懸案だったブログの引っ越しをしました。
取りあえず、こちらのFC2ブログを試してみたいと思います。

今までより、編集の自由度が大きいようなので、使いこなしていくのが楽しみです。

まずは、ご報告まで。

O-KUSU 1092175428_n
両親の故郷=鹿児島県姶良市 蒲生の大楠(樹齢1600年・特別天然記念物)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悪戦苦闘中!

テストを兼ねてセルフ投稿。

取りあえず、記事と写真はアップできました。
カウンターの設置方法が、まだ分かりません。
アクセス数の解析なども出来るそうですが、まったくカウントしていません。
マニュアル通りにやっているつもりなのですが、難しいです・・・。

No title

ようやくカウンターが設置されました。
これ作動しているのかな??
アクセス解析が「ゼロ」となっていますが、数人は覗いてくれたと思うので、まだ手続きに不備があるものと思われます。

お引越しおめでとうございます

先生、あけましておめでとうございますv-22
無事、お引越しなさったみたいで、
めでたいです~v-81

今年もよろしくお願いいたしますv-238
新しい、ミサ・ロ日記も頑張ります~♪
ちなみに、カウンター動いております(^^)

初コメント有り難うございます

絵文字入りのコメントですねe-293 
旧ジオログでは、心ないコメントや執拗なスパムに悩まされ、コメント欄を封鎖せざるを得なかったため、承認型のコメント欄の有り難さを実感します。
rentzさんの新しい日記、期待していますよ。
プロフィール

福島親方

Author:福島親方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
親方カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ただいまの訪問者
現在の閲覧者数:
