スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の気になるツイートから

iwakamiyasumi 岩上安身
福島第一原発四号機に隣接するタンクの水位が急速に下がっている件、東電からはメールでの情報のみ。緊急会見は三が日には行わず、4日の定例会見で説明する模様。以下、現時点での東電からの情報を全文、ツィートする。tv-asahi.co.jp/ann/news/web/h…

tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると
測定は必要なんだが過信は禁物。1500万円の半導体測定器でも検出できるのはガンマ線核種だけ。ストロンチウムや核燃ウラン・プルトニウムは測定不能。しかし食品汚染でもっとも深刻なのは、こうした核種。分かるのはセシウムなど半分だけだ。測定よりも逃亡が必要なんだ

kuminchuu くみんちゅ
【重要】ヤマザキパンが「安全を確認した」として使用している臭素酸カリウムは『自然界には存在しない物質で、強力な発ガン性が確認されている』子供の健康より利益を優先させる会社。そもそも食品工場に毒物を持ち込むことが誤り。海外ではとっくの昔に使用禁止になってる。#ngfood

hanayuu はなゆー(大地の怒り)
ガンダーセン氏:今後20年で100万人がガンを発症させるだろう sorakuma.com/2012/01/01/5417 @sorakuma_nowさんから

kskt21 空

福島県全域でプルトニウムが検出されているにも関わらず、住民に除染をさせる国家とは何なのだ?除染に参加する事により、深刻な被曝状態になる事は論をまたないであろう。除染とはなんだ?放射性物質を移動してるにすぎないではないか!国家の責任・東電の責任にて後始末をしろ!国民を騙すな!!

cmk2wl
ネバダの核実験について広瀬隆 このリストは白血病だけでなく、前立腺ガン、結腸ガン、リンパ系のガン、リンパ肉腫、脳腫瘍、肺ガン、皮膚ガン、肝臓ガン、子宮ガン、卵巣ガン。こういう形でありとあらゆるガンがたくさん発生しました。甲状腺の障害は、ほぼ10年後から12年後にピークを迎えている

ayamaaya あやまあや
高崎で行われた生活クラブ主催の小出先生の講演で「4号機プールが倒れた時に逃げる猶予時間」について参加者から質問あり。小出先生は「余震で4号機の核燃料プールが 倒れるかもしれない。中に原子炉3つ分の使用済み燃 料あり、倒れて半日~1日で燃料溶け出し放射性物質飛び出す。」と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福島親方

Author:福島親方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
親方カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ただいまの訪問者
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。