スポンサーサイト


リュッケルトの詩による5つの歌曲

本記事は、筆者の事実誤認がありました。
読者に間違った情報を提供するのは申し訳ないので、記事を割愛させて頂きます。
誠に失礼いたしました。
なお、追記はそのままとします。

追記
さて、昨日お知らせした不良品の件のご報告です。
アリアCDさんのご報告から、「顧客からの不良品の報告が相次ぎ、​代理店がご対応中」ということが分かりました。私の場合は、タワ​ーレコードさんの在庫分より代替品をお送り下さるとのこと。ただ​し、某ショップのレビューにも指摘されていたように、今回は「見​た目では分からない瑕疵」のある可能性もあり、「再生してみるま​では分からない」という状況のようです。
小難での返品が大難を伴って戻ってこないことを祈るばかり。さて​さて、どうなりますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福島様、ご無沙汰いたしております。Jurassic Pageのjurassicです。
MTTのマーラーのLPボックスについて検索して、たどり着きました。最近刊行された「オーケストラは未来をつくる」(アルテスパブリッシング)の中に、「LPボックスは45回転」という記述がありましたので、事実関係を調べているところですが、こちらの書き込みを拝見しますと、普通の33回転のようですね。国内代理店のインフォには「ボーナスに45回転盤」とありますが、「リュッケルト」がそれに当たるのではないかと推察いたします。もしかしたら、福島さまは45回転盤を33回転で再生したのでは、と思うのですが、いかがでしょうか。

No title

23枚目だけ45回転だそうです。それに気づかず33・1/3回転で再生すれば同じ歌手には聴こえなくて当然と某ブログにありました。

Re: No title

書き込み有り難うございます。
さっそく、確認したところ、ご指摘の通りでした。
冷や汗というより、大汗です。
私のそそっかしさとマーラー理解の浅さを露呈した結果となり、深く反省するとともに、
誤った情報を発信してしまったことをお詫び申し上げます。

Re: No title

書き込み有り難うございます。
当該のブログは拝見していませんが、さぞお嗤いのことでしょう。
これについては、何の申し開きもできませんので、甘んじてご批判を享受するのみ。
早合点しがちな性格はなかなか直らないのですが、以後、気をつけたいと思います。

Re: Re: No title

たいへんな赤っ恥をかきましたが、活字になる前に発覚したのはよかったと思います。
ご指摘いただいたブログの方には、心より感謝いたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

福島親方

Author:福島親方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
親方カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ただいまの訪問者
現在の閲覧者数:
