スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽家による音楽家の為の少しでも安全を求める放射線学習会(文系用)

以下、友人の高野君よりお知らせが来ました。
高野君の話は、分かりやすく、役立ちます。
僕は、長岡レッスンのため欠席ですが、2回目からは参加予定。

六月十三日(水曜日)16時30分~
「音楽家による音楽家の為の少しでも安全を求める放射線学習会(文系用)」
副題:20世紀以降放出された人工放射線にいかに対処するか
場所:JR総武線大久保駅徒歩1分婦人矯風会館3F会議室(クラシックスペース100の3F)
定員:40名
会費:検討中ですが、千円以下の予定
を、開催いたします。
講師は私です。他に音楽家のI氏と放射線の専門家のY氏(予定)が登場します。
平日の夕方ですが、題名とはちがってどんな方でも参加できます。
未就学児童もどうぞ!
お申し込みは下記メールアドレスへ、お名前と連絡先を明記してください。
ssstppp@yahoo.co.jp

協賛:株式会社シーディークリエーション
協力:音楽家のF氏

ご注意:演奏はございません
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【音楽家による音楽家の為の少しでも安全を求める放射線学習会(文系用)】

以下、友人の高野君よりお知らせが来ました。高野君の話は、分かりやすく、役立ちます。僕は、長岡レッスンのため欠席ですが、2回目からは参加予定。六月十三日(水曜日)16時3...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福島親方

Author:福島親方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
親方カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ただいまの訪問者
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。