

スウィング ロビンへのお誘い

昨夜、町田の女声合唱団スウィング ロビンには、なんと4名も新人が一挙に入団してくれました。

先日の湘南合唱祭で、なかにしあかね先生から高く評価していただいたヴォイス2001も、
昨年来、新人が増えて活気づいており、身の回りによい風が吹いています。
僕の指導する他の合唱団にもよい流れのお裾分けがありますように!!

この度ご入団の新しいお仲間は、それぞれにコーラス歴があって即戦力。
ご家庭やお仕事の都合でお休みの団員が多い中、来るべき二つのコンサートへの見通しがたちました。

そんな折、地元タウン紙「ショーッパー」に紹介記事が載りました。

120608_142519.jpg

スウィング ロビン 今後の予定

9月16日(日)  チャーチコンサート 於・聖徒教会(恵比寿)
           14時30分開演

11月11日(日)  町田市合唱祭 参加(出演時間未定)

12月24日(月・祝)第1回コンサート 於・杜のホールはしもと
           14時開演(予定)

取りあえず、上記のうち、チャーチコンサートの曲目予定をお知らせしておきます。

三善晃
麦藁帽子(または、高田三郎 「秋を呼ぶ歌」)

木下牧子 編
合唱のためのマザーグース・メロディー 「こまどりをころしたのだれ?」
ねこちゃん/おかみさん/クリスマスの朝/ロンドン橋/子守歌/目の見えない三びきのねずみ/
こまどりをころしたのだれ?/キラキラ星


信長貴富
寺山修司の詩による6つのうた「思い出すために」
かなしみ/てがみ/世界のいちばん遠い土地へ/ぼくが死んでも/思い出すために/種子

休憩

ヘンドリク・アンドリーセン
Missa Sponsa Christi (ミサ「キリストの花嫁」)
キリエ/グローリア/クレド/サンクトゥス/ベネディクトゥス/アニュス・デイ

高田三郎
典礼聖歌 
1.風がどこから
2.谷川の水を求めて
3.わたしは門のそとに立ち 
4.復活の続唱 
5.アッシジの聖フランシスコによる平和の祈り

ピアノ:古門由美子


写真のショッパー記事には、月2回木曜日のレッスンとありますが、
7月より、木曜夜に「東大和メサイア」レッスンが入るため、月曜夜などに変更があります。
その他、自主練習もあります。
練習会場(町田市立南中学校)には広い無料駐車場あり。
(東名高速道路 横浜・町田ICより車で10分未満)

入団や見学の申し込み、お問い合わせは、042-795-5280(幡野)まで、お願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福島親方

Author:福島親方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
親方カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ただいまの訪問者
現在の閲覧者数:
