スポンサーサイト


なかにしあかね先生よりの嬉しいメール

去る6月3日の湘南合唱祭のあと、なかにしあかね先生に
「ご講評の一部をブログに紹介させていただいてもよいですか?」
と質問のメールを送ったところ、

ヴォイス2001素晴らしいですね!
新鮮なエネルギーを感じます。
きっと、福島先生のお人柄と清々しいリーダーシップで信頼関係ができているんだろうなーと
感じられるステージでした。


との添え書きと共に、ご快諾のご返信を頂戴しましたので、下記に転載させていただきます。

『ことばと音楽を一人一人がしっかり身の内におろしそこから確実な歌としてうたって下さっていると感じます。
これはもう確かな皆さんの歌です。細かい動きにも音楽性のぶれない安定感が心地よいです。
ありがとうございました。』                    
なかにしあかね


あかにし先生の作品に出会え、同じ時代を呼吸していることの歓びを胸に、
ヴォイス2001ともども、精進を重ねていきたいと思います。

なかにしあかね先生、この度は誠に有り難うございました!

演目
1.「ケヤキ」~まど・みちおの詩による合唱組曲『よかったなあ』終曲
2.「いちじくの木の下で」~女声合唱組曲『今日もひとつ』第4曲


120611_103641.jpg
2011年7月18日 厚木市合唱祭に於ける初演の日に
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なかにしあかね先生よりの嬉しいメール】

去る6月3日の湘南合唱祭のあと、なかにしあかね先生に「ご講評の一部をブログに紹介させていただいてもよいですか?」と質問のメールを送ったところ、ヴォイス2001素晴らしいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福島親方

Author:福島親方

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
親方カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ただいまの訪問者
現在の閲覧者数:
